古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂は12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はありがたいことにかなり忙しい一日でした。
レティシアさんとは、やっぱりイベントは続けることが大事だという話をする。
青山二郎コレクターさんは、まだあるやろ、と青山二郎を探していた。
一麿くんは、どの本を買おうかと、ずっと迷っていた。
看板写真さんは、二ヶ月ぶりぐらい、ヨコハマからです。
最近入ってきた本をいろいろ見てもらう。知恩寺にも来て下さるということでした。
西荻ブックマークも宣伝しておく。
浅田さんは、姫路の美術館での3人展が始まったらしい。
何とか都合をつけて、浅田さんの写真を見に行きたい。
最後に、まるもちかちゃんが、静岡から来てくれる。
来年京都に戻ってくるかもという話がうれしかった。
ぼくはモンブランが好きなのだが、まるもさんはペリカン派らしい。
他にもたくさん来て頂きありがとうございました。