古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は火曜日、善行堂の定休日です。
一週間があっという間に過ぎますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、雨のなか、京都の市会に行ってきました。
藤田嗣治の『隨筆集 地を泳ぐ』や第一書房の自由日記などが買えました。
他にもたくさん買いましたが、倉庫に入れました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上林の角川文庫、『聖ヨハネ病院にてー病妻物語全篇』が入って来たので、ネット善行にアップしました。自分用のはまだ残してますが、この文庫も大好きです。
ネット善行に、もっとアップしたいのですが、なかなか時間がないです。でもがんばります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一書房の自由日記は総革、天金、挿絵入りで豪華ですねえ。
日記は書いていないものでした。これに善行堂日記でも書こうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー