古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

いよいよ明日から、トリペルで古本フェス2011年が始まります。
みなさん、行ってみてください。善行堂も出しています。
http://oldbookdandelion.blog108.fc2.com/
トリペル中村くんは、よくがんばってるなあ。
帰りに、善行堂にも寄ってくださいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒かったせいか、ヒマな一日でした。でも木曜日なので、西村さんが来てくれました。ぼくが待ってると思って無理して来てくれてるのでしょう。ありがたいことです。airbugくんと三人で楽しく話しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝日新聞のKさんから電話あり、楽しく話す。取材の時、おススメした本が気に入ってもらえたみたいでよかった。こうして本好きの輪が広がっていくのはうれしいなあ。私の話から東京へも取材に行ってきたというのだから、Kさんスゴイなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー