古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時まで、営業します。
昨日は、歩いて鴨川まで行き、ぼんやりしてました。
佐藤泰志の『黄金の服』を持って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mさん、ご来店。
最近絶好調だと聞いてます。
その他いろいろ話をしました。
私の倉庫がもう一杯になりかけていることも話す。
まだまだ置きますけど。
固有の鼻歌くんも、寄ってくれる。
9時ごろまでたっぷり話しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
造形大の大学院生の木ノ下くんもご来店。
多和田葉子の話も出る。
この前、取材してくれた、伊坂さん、ご来店。
あの取材から、ときどき寄ってくれるようになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読書は、佐藤泰志『黄金の服』。
読み終われば、「ネット善行」に出す予定。
文庫になったけど、単行本もいいもんです。