古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

 さて今日はこれからブックジャパンの書評を書きます。
 西村賢太『暗渠の宿』、もちろん徹夜しても書き上げます。
 スムース13、メールでもたくさん注文頂いています。
 ありがとうございます。明日送りますので。
 手に入りにくいみなさま、善行堂から送りますので、メールください。

 ヤフオクでいい本を5冊、落札しました。
 実際に手に持たないとわからないが、楽しみだ。
 いい本集めますよ、善行堂、どこにも負けるもんか、日本一を目指します(一滴も飲んでません)、これからはワイルドでいきます。
 これから西村賢太の書評を書くのだから、これぐらいの強いことばを吐かないと書けない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最近よく来ていただいているのだが、小説を書いているKさん、「わたしはここで破産してもいいとおもってるのですよ」。
 もちろん破産してほしくないですが、うれしいお言葉です。がっかりすることが多いなか、ありがたかったですよ。