古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 スムース13、入手困難というかた、善行堂から郵送しますので、
 メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
 スムースのバックナンバーの問い合わせがありました。
 11号(600円)が、あと少し残っています。
 こちらもメールで注文してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 スムース13、東京でも好調だということで、みずのわさんの在庫も、ほとんど無くなっているとの連絡をうけました。
 善行堂のストック分をまわしましたが、2000部があっというまに無くなるというのは、このご時世、うれしいこと、明るいことではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日はいい天気です。
 ぜひ善行堂にお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 岡崎の大学時代のクラスメイト、宮西さん、ご来店。
 岡崎を応援しているんだなあ。いい友だちがいて岡崎も幸せだ。
 岡崎の本とぼくの本まで買っていただいた。
 中原くん、ある本を求めて善行堂に来てくれた。
 また飲みにいこう、と約束する。
 いい本買いますよ中原くんも。
 善行堂、このところ、お客さん、多いです。
 どうしたのでしょうか。善行堂の時代がやってきたのでしょうか。(ワイルドターキー飲んでます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 わあ、こんな時間か。徹夜できるかなあ。
 調子に乗って、「日本の古本屋」で、全10巻の本を買ってしまった。まあ、古本屋なのだから、いいか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 やっと書き終わる。朝の6時か。今から寝ます。