古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

ブックジャパンに書評書きました

 本日もスムース13、注文のメールありました。 
 スムース13、郵送しますので、メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 昨日、気持ちを高めて書きにかかったが、結局寝てしまった。
 それで朝起き出して書き上げたところ。もっと余裕のあるところをみせたい。ブックジャパンの編集者にも手数をかけてしまった。
 もうすぐアップされるでしょうか。
 わあ、もうアップされてました。このタイトルは編集者がつけたもの、いいなあ、うまいなあ。

藤澤清造全集』が完成する前に 平成の破滅型私小説作家の作品を読んでおこう

http://www.bookjapan.jp/search/review/201002/yamamoto_yoshiyuki_01/review.html
 
書き上げたこと、寝不足であること、気持ちが高ぶってます。
いつも以上に今日はお客さんに話しかけるかも知れません、度が過ぎることがあると思いますが、そのときは、ごめんなさい。

スムース13、メールで注文いただいたかた、今日送りましたので。ありがとうございました。


 

マンレイさんのブログの写真がいいな。

http://d.hatena.ne.jp/manrayist/