古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

いよいよスムース復活の日です

 12時から14時にスムース13が届くことになっています。
 クロネコさんはいつも浄土寺をぐるぐる回っているので、
 早めに着くと思われます。どかっと箱が届き、
 あの犀が現れるのかと思うと、今からワクワクします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最近の読書は、西村賢太。『暗渠の宿』と『一私小説書きの弁』。
 ブックジャパンの書評です。書けなければ、谷川俊太郎『ひとり暮らし』。
 何回書いても、書くことの難しさを感じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本日、京都は雪でした。たくさんのご来店ありがとうございました。
 スムース13、メールで注文してくださったかた、すぐ送りますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 スムース13、善行堂が日本一はやい販売だと思っていたが、そうでもないみたい。
 これにはがっかりした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー