古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

善行堂、営業します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 スムース13、入手困難というかた、善行堂から郵送しますので、
 メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
 スムースのバックナンバーの問い合わせがありました。
 11号(600円)が、あと少し残っています。
 こちらもメールで注文してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 身体のあちこちが痛み目が覚めた。
 腰を使う仕事はしばらくできないだろう。
 善行堂での動きが鈍くなるのでお許しを。
 足の痛みは、いい運動になったと思っておこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 善行堂に、いい本が山積みされています。
 全部は見ることできませんが、徐々に出していきます。
 歴史好きのかた、国文学関係、古書関係、まあいろいろあるので。
 ぼくも今日店に行くのが楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 やっぱり身体に異変が。腰から胸にかけておかしい。
 普通に座っていても苦しいので、ゆっくり昨日買い取ってきたダンボールのなかの本を整理したりする。