古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

早起きしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 スムース13、入手困難というかた、善行堂から郵送しますので、
 メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
 スムースのバックナンバーの問い合わせがありました。
 11号(600円)、12号(800円)が、あと少し残っています。
 こちらもメールで注文してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 これから、軽めの買い取りに行ってきます。
 火曜日の練習になればいいですが、今日のは、エレベーターが付いているので、楽ちんです。
 どんな本と出会えるだろうか、楽しみだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 もちろん、善行堂、営業しますので、ご来店ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 山科のFさんに車を出してもらい、買い取りに行ってきました。
 帰りにブックオフに寄り、いらない本を処分しましたが、古い本は買い取ってもらえず、買い取ってもらえた本は一冊10円ぐらいでした。
 ブックオフに売ったことがあまりなかったので、いい経験になりました。
 Fさんには本当にお世話になりました。助かりました。
 16日は、総勢4人、かなりきつい仕事になるでしょうが、楽しくやりたいものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 東京から、石丸澄子さんが、ご来店。「ふちがみとふなと」のライブに行くとのことでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー