古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 スムース13、入手困難というかた、善行堂から郵送しますので、
 メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
 スムースのバックナンバーの問い合わせがありました。
 11号(600円)が、あと少し残っています。
 こちらもメールで注文してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 米倉さんが送ってくれた箱から、早くも昨日数冊売れました。棚に出す前に売れていきます。
 やはりいい本は動きがはやいですねえ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日は、これからが不安になるほどヒマでした。
 でもまわりにある素晴らしい本を見ていると、こころ安まりました。
 きりりんさんが寄ってくれる。3月に計画している古本ツアーのことも相談する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 いい文庫が大量に入ってきたので、文庫用の本箱を家から持って行こうと思う。
 まだまだ変化の必要な善行堂ですが、本の好きな方を応援したいですね。
 第二第三の金子彰子を送り出したいものです。