古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

SUMUS創刊号入荷

「スムース創刊号」の買い取りがありました。
買い取り値のこともあり、少し高くなりますが、「ネット善行」に出します。
頼まれていた人がたくさんいたのですが、どうしてもこういう形になってしまいます。
「スムースex」もだれか売ってくれないかなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スムース創刊号」売り切れました。
また入荷しましたら、「ネット善行」に出しますので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビーバーズブックスからフリーペーパー書評誌「TABULA」が届きました。
ありがとうございます。すぐ善行堂に並べてチョコパフュさんが持って帰ってくれました。
ビーバーズブックスさん、金子さん、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は午前中、パンたまの林さんが取材に来てくれました。
こんな取材ははじめて。本以外のことを話しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョコパフュさん、中村光夫正宗白鳥を買ってくださる。
もうすぐライブだし、楽しそうでした。
今度、ディランセカンドにいっしょに行くことを約束する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社さんに『昔日の客』の追加注文。