古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

プレ・オープンの日

 こんなにたくさんの人に来て頂けるとは、思ってもいませんでした。
 たくさん買っていただきました。10冊ぐらいまとめて買ってくださった方も何人もいました。
 お祝いもたくさん頂きまして、どうもありがとうございました。
 いい本をできるだけ安く並べたいと思っています。
 値段が半分以上付いていないという、本当のプレ・オープンになってしまいました。
 ぼちぼちと蔵書を出していきますので、よろしくお願いします。
 定休日は火曜日にします。
 休みなしで当分がんばろうと思ってましたが、無理をすると倒れそうなので、休むことにします。
 営業時間は、12時から8時です。
 明日もがんばりますので。どんどん追加します。