古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は火曜日、善行堂の定休日です。
私は京都の市会へ。
ーーーーーーーーーーー
昨日は、善行堂出版への激励もたくさんいただきました。
みなさんに喜んでもらえるような出版をして行きたいと思います。
もちろん古本屋なので、古本屋としてもっとがんばろうとも思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、市会へは行かず、家でゆっくりすることにしました。
岡崎詩集、予約を頂いている人に、順番に送って行きますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二時間ほど、昼寝する。
やはりいろいろな緊張感あり。
岡崎武志詩集出せてほっとしています。
出たばかりですが、順調な滑り出しです。
「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp
でもたくさんの注文が入っています。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上林暁全集の夜読書は、もうすぐ第4巻へ。
これは不思議と長く続いている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに岡崎とゆっくりいろいろ話せたのはよかった。
70ぐらいになったら、ふたりで泣きながら話するんじゃないか。
この『風来坊 ふたたび』、売り切れる前に買ってくださいね。
ちょっと酔っぱらってきたな。
ーーーーーーーーーーーーーーーー