古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

明日プレ・オープン

 明日、7月5日(日)、12時、プレ・オープンします。
 まだかなりの作業が残っていますが、何とかなるところまできました。
 手伝って下さった人、気にかけてくださった人、どうもありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 徹夜はしんどいので、明日の朝、続きをやることにして、家に帰ってきました。
 ちがう場所に自分の書斎ができたみたいだった。
 本を並べながら、いい本だなあと心底思いました。いい本買ってるやないか善行、と褒めてやりたくなりました。
 ほとんどの本を売ってしまおうという気持ちになってきました。
 売れた本は、また買うだろうと思う。