古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

ジュンク堂に追加

zenkoh2008-06-07

 古本追加分をあれこれ探す。まだまだ思い切れない本を前にして、これではいけないと思う。
 角川文庫の『バスキア』や、岩本隼『ぼくの父は詩人だった』、和田芳恵『色合わせ』など、いい本を追加しました。
 ミステリーなども出しましたが、専門外なので、掘り出し本があるかも。
 ジュンク堂でいろいろチェックする。サイン会の予約者も少しずつ増えている。
 スムースの仲間の本もずらっと並べているので、みなさん見に来て下さい。
 Mさんも来てくれそうなのでうれしい。
 帰り、歩いて、JEUGIA、水明洞、青乃荘に寄る。ガケ書房のバイトさん(女の子)と青乃荘で会った。
 JEUGIAでは、山本剛のCDが欲しくなり迷ったが、結局買わなかった。