古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
今日は買取の古本が2箱届く予定。
涼しくなってきましたので、皆さん本の整理はどうでしょう。
ぜひ善行堂にお任せください。
本を売っていただくのは、買ってもらうのと同じくらいうれしいことですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は書評の締切日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐページビューが、3333333になる。
たくさんの人に見ていただいてありがたい。
もっと本のことを書きたいと思っているのだが。
自然な流れだとは思うのだが、これからは古本の紹介ももっとしていきたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書評を書き上げ、送信。
簡単に書けそうに思ったが、やはりそうはいかなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はたくさんのお客さんでした。
AJCさんは、古い新書をまとめてお買い上げ。
オーディオ雑誌さんは、取り置きの本と旺文社文庫など。
10月13日のピンポンくんトーク&ライブの予約もいただく。
田中さん、久しぶり。「詩ぃちゃん」褒めてくれる。
本もまた送ってくれる。
最後のお客さんは、いつもお世話になっているIさん。
値段を見ないで10冊ほど積み上げていただいた。