古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

休みなしで働いてる善行堂です。
今日も、12時から20時までの営業です。
今日の善行堂も楽しくなりそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蟲文庫さんの『わたしの小さな古本屋』、善行堂でも販売させていただきます。はやく読みたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海文堂の北村くんと電話で話す。
声聞いて安心した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『古本のことしか頭になかった』、版元には無くなりましたが、善行堂にはまだあります。第3刷のことも考えているというありがたいお言葉を西川さんからいただきました。また装幀変えようかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安次嶺悟トリオの「For Lovers」を大きな音で聴いていました。ほんとに良いですねえ。
明日は、永田有吾くんの「ゼニス・アンド・ネイダー」を聴こう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
扉野くん、デコさん、ご来店。