古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日、神戸の海文堂と京都の善行堂で、
上林曉傑作小説集『星を撒いた街』の先行販売があります。
各約50部ですので、よろしくお願いいたします。
7月のはじめには各書店に並べてもらえると思います。
入魂の選択、になっていると思います。
今まで、つらいとき、困ったとき、悲しいときに、上林曉の作品に、何度も何度も支えていただきました。感謝の気持ちを込めて選びました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今、神戸から帰ってきました。
海文堂の女子の古本屋フェア、すごい人でした。
トークにもたくさん来ていただき、ありがとうございました。
上林曉傑作小説集『星を撒いた街』も、たくさん買っていただきました。
いろんな人とお話ができたのもよかったです。
これから古本屋をやろうと思ってる人もいて、ぼくはこれはいいことだなあ、と思いますよ。いろいろ協力したいですね。
気持ちよく、楽しい一日でした。また明日から善行堂でがんばります。
今日は妻に任せましたが、善行堂にもたくさんの人に来ていただいたみたいで、ありがたかったです。