古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
2月も終わり、明日から3月。
3月もいろいろ楽しいことがありそうです。
善行堂にもたくさんの人が来てくれるのじゃないでしょうか。
やらないといけないこともたくさんあります。
◯アピエの原稿
◯「日本の古本屋」へ出品
◯『定本/古本泣き笑い日記』の校正
◯「現代のことば」原稿
◯「WAY OUT WEST」の原稿
などなど、ゆっくりはしてられませんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上林曉『星を撒いた街』の在庫(夏葉社)が60冊ぐらいになったと聞いたので、あわてて、30冊注文した。善行堂に無くなるとさびしい。全部注文してもよかったが、あんまり欲張ったらいけない。島田くん、次の出版にチカラを尽くしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
四日市から、上林ファンのかた、ご来店。
うれしかったなあ、いろいろ話せた。