古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今日も元気です。
善行堂、12時から20時まで、営業します。
さてどんな一日になるか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒマな一日になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも夕方から何人か来ていただきました。
Oさんが、今日は夕方からですね、と言ってくれたとおりになり、ちょっと安心しました。
草森紳一などたくさん買っていただいたお客さんがいて、ほっとしました。
西村さん、ご来店。いろいろ相談した結果、善行堂の本が少し片付きました。
岡崎に描いてもらった看板、「本買います」の効果なのだろうか、今日もお二人本を持ってきてくださった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー