古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「和楽」の次号は京都特集です。
善行堂も取材していただきました。
4月28日発売、滅茶苦茶楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、蟲文庫の田中さんがぶらっと善行堂に来てくれました。
私はいつものように話しかけすぎてしまいました。反省。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前落とした本が倉庫に眠っているので、それが気になる。
起こしにいって、善行堂に来てもらわないと。
良い本いっぱいありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東さん、岡崎武志詩集『風来坊 ふたたび』を買いに来てくれる。
ありがたいことです。5月3日徳正寺での岡崎武志還暦記念トークにも来てくれると。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー