古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
今日も朝から気合い充分。
本日もずっと居ますので、ぜひ善行堂にも来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、西坂くんが1年ぶりぐらいか、ご来店。
いろいろお話、良さそうなレコード、たくさん買っていた。
中原夫妻、赤ちゃんを連れてきてくれる。
一麿くん、知恩寺のあとで寄ってくれる。
西村さんは、神戸にも行ってきたと。
函と中身がちがう本を買ってもらう。
他にも、佐賀からの女性(落語の本など)、石川くん、開高ファンのひと、ミステリファンのかた、神戸で働いている本好きの女性など
たくさんのお客さんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日もたくさんのお客さん、ありがとうございました。
善行堂にも寄っていこう、そういう気持ちがありがたいですね。
話好きな方は、どうぞ話しかけてください。