古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は善行堂、火曜日なので定休日です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 スムース13、入手困難というかた、善行堂から郵送しますので、
 メール〔ブログのプロフィール欄にアドレス〕ください。
 1500円プラス送料210円(計1710円)で送りますので。
 スムースのバックナンバーの問い合わせがありました。
 11号(600円)が、あと少し残っています。
 こちらもメールで注文してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 こんないい天気に善行堂を休むのはもったいないんですけど身体もこころも休めないといけないので。
 といいながら出かけたくなりますねえ、あそこに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 それでいろいろ古本屋回ってきました。いい本買えました。
 こういうのはどうでしょうか。
 寺山修司あゝ、荒野』昭和41年、現代評論社森山大道の写真の付録も付いてました。
 ゼロがひとつ少ない値段で買えました。あるもんですね。
 平凡社の世界探偵小説全集、『シャーロック・ホームズの冒険』、昭和4年、小型本です。
 江戸川乱歩の翻訳です。  
 小林信彦の『冬の神話』、角川文庫もありました。残念ながらカバーはありませんが、安く買えました。