古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。

各地で古本祭り、楽しそうです。楽しんでください。

その後、ちょっと善行堂にも寄ってもらえれば嬉しいです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明石からのお客さん。

前にも来ていただいたことがあります。

少しお話し。

「WAY OUT WEST」を読んでくださっているかた、

初めてのご来店。

一麿くん、石垣島に行ってきたと。お土産もらう。

西坂くん、久しぶり。製本の話などあれこれ。

岡崎武志から礼状がとどいたと。

AJCさん、寄ってくれる。

詩ぃちゃんも来てくれる。

「詩ぃちゃん」5号、いよいよか。

マサキング氏、ライブの前に。

雑誌も出したい、とのこと。

私のエッセイ集も出してくれるかも。