古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
私は用事で外出いたします。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、チェリスト斎藤孝太郎さんから電話があり、
少し話をしました。私が「WAY OUT WEST」に書いたことを
喜んでくださり、私もお話し出来てよかった。
小川文明さんとのデュオ(文太郎)は素晴らしく、そのことを
たくさんの人に知ってもらいたいですね。
わたしの話を聞いて、文明さんも天国で喜んでると思いますよ、
と孝太郎さんに言ってもらい、じーんときました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡から女の子、乱歩はないですか、と。
乱歩ももっと店に並べたい。
西坂くん、寄ってくれる。
ふたりで、エリントンとブラントンのデュオを聴いた。