古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
今日は誰が来てくれるのだろう。
ご来店お待ちしています。
買取もお待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴子さんが、「ぽかん」7号、持って来てくれました。
重いのに、少しでも早くという気持ちが嬉しい。
琴子さん、ありがとう。すぐ並べました。
「ネット善行」にも出しましたので、よろしく。
すぐ送りますので。
山田稔さんの連載がありますね。
片山令子さんのエッセイも貴重。
当たり前ですが、良いです。
さて、他の書き手はどうでしょう。
これからみんな読みます。全部読んでしまう雑誌ですね。
文章っていうのは怖いですね、色々とその人が出てしまいますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輪佳さん、寄ってくれる。
もうすぐ個展、これは見に行くのが楽しみ。