古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、朝から倉庫の整理、
開店は14時になります。
14時から20時まで、お待ちしています。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は遠くから上林ファンのかたが。
年に、2、3回来て下さるのだが、とても気持ちの優しいで、
いつも次のご来店が楽しみ。
埴原一亟も買っていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
閉店間際、高額本が売れる。感謝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デノンに修理に出したアンプ。
デノン、仕事が速いし丁寧ですね。
向こうに着いた、その日に、もうアンプの故障個所の説明があり、
次の日の午前中に修理、そのまま送ってくれるということでした。
素晴らしい仕事だと思い、善行堂もそうありたいと強く思いました。
ライバルは、デノンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブもできる喫茶店をしようと物件を探している、Iさん、
いっしょにしたいという女性と。東京の図書館で働いているとの事。