古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂は12時から20時までの営業になります。
お待ちしていますので。天気の悪いときこそ古本屋へ。何かいいことあるかも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レティシア書房の小西さんが、ブログで「埴原一亟 古本小説集」のことを書いてくれました。
私の解説にまで触れていただきました。
心を込めて書いたので褒められるとやはりうれしいですね。
もちろん、埴原の小説があっての私の解説ですが、はじめてじゃないでしょうか、
解説を褒められたのは。ありがたいことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「WAY OUT WEST」と「アピエ」の連載の原稿締切が近づいてきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンプを修理に出しているので、ただ今音楽のない善行堂です。
ラックスマン、連休なのでしょうか、連絡ありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つかだま書房さん、営業に来てくれる。
去年、「ペリカン時代」で会って以来。
いろいろ話す。