古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
ずっと居ますので。
ーーーーーーーーーーーー
関口直人さんから、先日訪問したときの写真が届く。
歓迎してもらい楽しい時間でした。
関口良雄さんも喜んでくださったのではないでしょうか。
関口良雄さんの書を額装して、店内に掲げようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、東京のIさんから、買い取りの本が6箱届きました。
送ってもらえるのもありがたいです。
Iさんも、西荻ブックマークに来て下さいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
廣川まさき『ビッグショット・オーロラ』を読み終える。
もう一度、さっと読んで、明日書評を書く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何度も買い取りさせていただいてる、闘病中のSさん、散歩の途中
寄って下さる。吉田山はまだちょっと無理だそうです。
いろいろ話せてよかった。これだけ話したのははじめてだ。
蔵書はみんな善行堂にいくようにしてある、といつも言ってくださる。
大事に丁寧に売らせてもらおう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話で、田久保英夫ありますかと。
ありますとも。