古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
周辺の桜も満開、哲学の道もきれいですよ。
ご来店お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーー
昨日は、台湾からの人が2人、ご来店。
とても感じのよい人でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
全集もの、2セット売れて喜ぶ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
マサキング、登場。
すぐちょっとヨゾラ舎に行ってくると言い出かけた。
戻ってきてあれこれ話す。
ーーーーーーーーーーーーー
東京の、Yくんから買い取り本が2箱届く。
ありがたい。
どんどん買い取りしますので。
ジャズやクラシックのCDも買い取りし始めました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
城左門短篇集、届く。
あっという間に売り切れるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
小豆島の素敵な雑誌「オリーブ スカイ」届く。
私は、「風がめくる本のページ」で、壷井栄の作品について書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
津川 絵理子さん、ご来店。
吉田山など散歩の途中寄っていただく。
彼女の句集がよく売れている善行堂です。