古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青山二郎コレクターのTさん、自転車で。
なかなか青山二郎装幀本は見つけられないが、
もう一度残りの何冊かをお渡し出来るようがんばりたい。
彷書月刊」の買い取りあり。
150冊ぐらい持って来ていただく。
全部揃えようと思っている方々、チャンスです。
ちょっとパンを買いにいく途中、車に乗った「たられば書店」くんと出会う。
すぐにもどり、いろいろ話す。
守口でもうプレオープンしているのは聞いていた。
組合にも入り、もういろいろ買っているという。
大阪の市会に行きたくなった。金箔さんにも会いたいし。
田中サン、久しぶり。
新しく入れた横チンの本棚を見てもらう。
ちょうど、西坂くんも来てくれたので、色々話す。