古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
雨ですが、善行堂であれこれ本を見るのは、気持ち温かくなりますよ。
ゆっくりできる善行堂です。
西淑というイラストレーター、すごくいいですね。
ネットで見て、かなり気に入りました。ほんとに良いです。
カレンダーも欲しくなったが、売り切れだと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京からNさん。
これで善行堂、3回目かな、4回目かな。
ブログhttp://stonerabi.exblog.jp/i1/に毎月書評を書いている人で、
ぶらっと京都に来てくれる。
今日もいろいろ話せてよかった。
いい気持ちになっていたら、ヨゾラ舎乱入。
ヨゾラ舎、面白い話いっぱいもってるなあ。
大変なことも多いけど、なんとか楽しみを見つけてやるしかないなあ。
休みの日でもしゃべりまくるヨゾラ舎でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上林曉文学館のYさんから電話あり。