古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
造形大を卒業して東京へ帰った女の子、3年ぶりぐらいか。
コピーライターをしているらしく、話しているうち、いろいろ
当時のことを思い出した。また来ますので続けていてくださいね、と言ってくれた。
和田誠お買い上げ。一冊選んでほしいと言われ、『星を撒いた街』を。
山科の岡崎くん、バイクで。
赤ちゃん、おもちゃで遊ぶようになったと。
この前、みんなで来てくれて、抱っこさせてもらった。
金子光晴などお買い上げ。一冊選んでほしいと言われ、野口冨士男のエッセイを。
吉井勇などを研究している大学院生、来てくれる。
甲鳥の話など。