古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は9時に家を出て、善行堂の本を倉庫に運び、整理する。
善行堂にもどり、スムースライブに出す、一箱を作り始めるが、
なんだか思うような本が選べなくて、考え込む。
別に、文学書を100冊選んで送ってほしいという注文が入ったので、
そちらも考える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、ジャズのレコード欲しい欲しい病にかかっていて大変。
そのうえ、オーディオも新しいのが欲しくなってきた。
新しいのと言っても、中古でもいいわけで、別のが欲しいということ。
でもそう簡単には買えない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログの下によく広告が入っているが、
それがほとんど、オーディオなのは、
ぼくが最近よく調べているから、ぼくにおススメということなのか。
でもそう簡単には買えない。