古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日は火曜日善行堂の定休日です。
私は市会へ。
ーーーーーーーーーー
本日で善行堂7周年です。
あっと言う間の7年でした。
たくさんの人に支えていただきました。
あとどれだけできるか分かりませんが、
たくさんの人に喜んでもらえるようにがんばります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、市で良い本が買えました。
ひさしぶりに落札までどきどきしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誠光社に寄り、堀部くんと話す。
ヨゾラ舎に寄ると、ヨゾ松が話す話す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岡崎武志のブログから引用します。

「昨年の京都「徳正寺」にての、林哲夫さん還暦祝いを兼ねたスムースの会(たくさん詰めかけていただき、感激しました)に引き続き、今年は、山本善行還暦祝いを兼ねて、京都「ディラン・セカンド」にて、ぼくと山本のトークライブをやります。8月11日、山の日。ちょうど下鴨の古本祭りの初日でもあります。時間は午後4時開演、となっております。ワンドリンクつき2000円。ぜひ、みなさま、おこしください。

予約は「ディラン・セカンド」(075-223-3838)まで。営業は夜のみです。また、「古書 善行堂」でも予約を受け付けております。写真のようなポスター、チラシを作って、近々、善行堂始め、配布を始めます。楽しい一夜にしましょう。守口高校の仲間も、たぶん大勢集まってくれるでしょう。よろしくどうぞ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年は、岡崎が還暦。東京でイベントしたいですね。
そのときは私も行きますので。