古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時まで営業します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確か前に来てもらったことがある女性だと思ったのだが、
服装とか、あまりにも印象がちがったので、やっぱりその人とはちがったのか。
声を聞こうと思い、暑いですねえ、と言ってみた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海文堂店長から電話。
いろいろ話す。残念だとしか言いようがない。
海文堂さん、お疲れさんでした、という飲み会がしたいなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京から、豆ちゃん、天野さん、コウノさん、ゆうせんくん、ご来店。
左岸さんもいっしょ。
明日が楽しみですねえ。会場でお会いしましょう。
明日夜はやく帰るというのが、残念。
昼から、海文堂にも行くということでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋から、東京から、とたくさんのご来店でした。
西村さんも、近所の常連さんも、青山二郎コレクターさんも、ご来店。