古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今から大阪の市会に行ってきます。
「朝、目が覚めたとき、自分が張り切っているのに気づいて驚く。」
なるべく早く帰ってきますので、どうか善行堂をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市会はたくさんの古本屋さんでにぎやかでした。
欲しい本がありましたが、買えませんでした。
自分としては強く入れました。
それ以上入れると利益がでないと思うのですが。
でも買った人が勝ちなんです。
でも、出品した本は、全部売れて、まあよかったです。
上林が出ると聞いて期待しましたが、2冊だけでした。
善行堂にもどると、山本さんと一麿くんが待っていてくれました。
今日もたくさんの人が定本を買いにきてくださったと聞いて、ありがたいです。『定本 古本泣き笑い日記』は一般書店に並べてもらえるのだろうか。書店員さん、お願いしますよ、みずのわさんに注文してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さすがに疲れてます。
「WAY OUT WEST」の原稿を書くつもりでしたが、さすがに疲れてます。