古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

なかなか忙しい毎日です。
やっとネット善行にもログインできました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レティシアさん、ご来店。
いつも早い時間に来ていただいてます。
いろいろ楽しい話を、フリージャズを聴きながら。
このあと中村さんも、来ていただきました。
ユニテさんでは絵本がたくさん売れたということでした。
善行堂も、もっと絵本を置きたいものです。
大学院生のTくん、ご来店。
近松秋江が面白かったと言っていた。
石田君、買い取りの本を持って、バイクで来てくれる。
チョコパフュさん、絶好調。
『定本 古本泣き笑い日記』の見本を見て、「これはまあまあじゃなくて、とてもいいですね」と言ってくれる。最近、どんな良い本をみても、「まあまあですね」とか「今日はやめとこ」など言っていたのに。
内容もほめてくれるかどうか、心配です。
嘉村礒多全集』を、お買い上げ。
ユニテさん、ご来店。ユニテさん、よく売れてました。
ユニテさんに行ってくださったかた、ありがとうございました。
ユニテさんに行ってもらいたくて、応援しました。
第二回もやってほしいですね。
次は、23日の長岡天神さんの一箱ですね。こちらも盛り上がればいいですね。