古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日、上林曉の随筆集『故郷の本箱』が届きます。
12時から14時の指定です。
ダンボールの箱を開けるのが楽しみです。
「ネット善行」で予約して下さってるかたには、本日発送する予定ですので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は天気の悪い中、たくさんのお客さんでした。
『故郷の本箱』も無事届き、手に取ることができました。
しばらくは身の近くに置いて可愛がります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社の本は見事に出ましたが、『定本/古本泣き笑い日記』のほうが遅れてまして、8月に出すことは不可能になりました。
東京遠征もどうやら延期ということになりそうです。
やっぱり本を仕上げて行く方がいいでしょう。
一冊の本を出すのは本当に大変なことですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー