古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

上林曉『故郷の本箱』は、昨日も好調でした。
Fくん、マサキング氏、花園大学のNさん、田中さん、望月さん、夏葉社ファンのかた、などなど、買いに来てくださった。
上林の文学がすばらしいというのは自信を持って言えます。
読んでさえ頂ければ分かってもらえると思います。
感想などもそろそろ聞かせてもらえると思うのでそのことも楽しみです。
昨日は、「WAY OUT WEST」の藤岡くんも自転車で来てくれました。話したあと、レティシアさんにレコードを見に行くと楽しいよとススめる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も、『故郷の本箱』、たくさん売れました。
大学院生のTくん、大阪からにとべさん、オーディオ雑誌コレクターさん、鹿児島から渡辺さんも来てくれました。
木曜男、西村さんも寄ってくれる。来週はお休みということでした。