古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

上林曉傑作随筆集『故郷の本箱』は、私の手を離れ、あとは撰者解説の校正だけとなった。7月の末に出るのは間違いないだろう。はやく手にとりたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の善行堂、12時から20時までの営業です。
昨日休んだので、たぶん絶好調、ご来店お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定本が戻ってくるまで、ちょっとぼんやりできる。家ではジャズレコードばっかり聴いている。

今日はたくさんの人でした。
2回来てくれたひともいました。
一色文庫さんもご来店。
よく来てくれるタクシードライバーさん。
デコさん。
martyさん。
この前、レティシアさんのところでお会いした人。
久しぶりに寄って下さった黒っぽい本の好きな人。
田中さん。