古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

ケニー・バロンの「at the piano」を聴きながら。
これなかなかいい。

ディック・モーガンも聴く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おそらくストレスがたまってるのだろう。
毎日、ネットで本ばかり買っている。
もう何を頼んだかも忘れてしまっている。
今日も、3冊ぐらい注文したのではないか。
まあこうして自分を支えてるのなら仕方ないだろう。
そろそろちょっと休みなさいという古本の神さまの声も聞こえる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の善行堂は静かでした。
このところ毎日来て下さる人と二週間ぶりの西村さん。
一般のお客さんも何人か来て下さいました。
少しずつ店内を片付けているがなかなか思うようにはいかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
織田作とか足穂とか、少しずつ読んでいる。