古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

朝、Fくんと車で買い取りに。
詩関係の本がありました。
天野忠も6冊ぐらいあってこれはすぐ売れるのでありがたい。
ちょっと珍しいと思ったのは、「馬淵美意子詩集」、鵜澤覺詩集「磁氣嵐」など。明日から売っていきますので。
倉庫に置きに行き、レティシアさんに寄って、ジャズのレコードとCDを買う。いろいろ話しながらなのが面白い。いつもと逆で私が客なのも面白い。レティシアさんの店、すっきりしていてとても居心地がいい。善行堂も片付けてすっきりしたい。
こんなレコード買いました。

今日の善行堂は知り合いの方が多かったです。
青山二郎中川一政コレクターTさん(2回)、一麿くん、デコさん、木村さん、コトコちゃん、子子子ちゃん、izaiさん、田中さんなどなど。