古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日古本屋に行った夢を見た。
2割引ですごいお客さん。
私はそこでもレコードを買った。
店主はなぜか一色さんだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ハレクモさん、ご来店。
善行堂の外で何回も会っている。
レティシア書房のあと、善行堂にも寄ってくれる。
共通の知人の話をいろいろと。
驚いたのは、散歩堂さんが入院手術と大変な事に。
きっと包帯のまま善行堂に来てくれるでしょう散歩堂さん。
善行堂、ハレクモさんが二ヶ月に1回ぐらい行きたくなる店にしていきたいですね。
マサキング大王もご来店。
Oくんも来てくれる。
能面のNさんは久しぶり。
他にもお客さんの多い一日でした。