古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時30分〜20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徳田秋声の『黴』も、もう少しで読了。
次は何を読もうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武田さん、ご来店。いつものように話しながら本を選んでもらう。
今年もよく来て頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
均一がほんとによく動くようになってきた。
かなり良い本も出せるようになってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉田佐和子さん、お友達と、寄ってくださる。
時間なく、あまり話せなかったのが残念。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社、島田くんと話す。
上林暁の『星を撒いた街』、残り200冊ぐらいになったと。
まだまだ動いてるようで安心した。
来年、一月末に詩集、を出すらしい。
楽しみだ。その次のことも聞く。
それは間違いなく良い本で、私も何回も読んでいる。
うまく出せたらいいのにね。