古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月27日(日)、東京吉祥寺の夏葉社で、「善行堂吉祥寺店」を開く事になりました。
力を込めて、良い本を並べたいと思います。
私も行きますので、東京方面の方々、よろしくお願いいたします。
『埴原一亟 古本小説集』も出来上がっているでしょう。
私は、3泊する予定です。楽しみがひとつ増えました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書評依頼あり。私にぴったりな本。
書くのはいつも大変だが、でも依頼が無いと寂しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ下鴨ですよ。
暑いでしょうけど楽しいでしょう。
私も近いので毎日行ってしまいそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月27日の夏葉社での「善行堂吉祥寺店」が楽しみ。
ドカッと送る予定。
「あのときの善行堂すごかったな」と後々まで言われるようなイベントにしたい。
いろんな好みの人に合わせるのがむずかしいが、そこは自信あります。
29日は、世田谷ピンポンズくんの5周年ライブですよ。
これも楽しみ。いろんな人と会えるだろう。