古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

Mさん『星を撒いた街』を買いに来てくれる。
今日は守口の京阪百貨店で古本市があったそう。
守口は、永く住んでたところなので懐かしい。
一度ぶらっと訪れたいものだ。
京橋、野江も歩きたいな。榎並小学校ってまだあるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀から、Martyさんもご来店。
神戸にも来てくれた。トーク、面白かったと言ってもらえたので、よかったことにしておこう。ジャズもお好きだという事で、いろいろ話す。本もいろいろ買っていただく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中さん、西村さん、と遅くまでおしゃべりする。
もう下鴨古本祭りの話も。あっという間ですよ。来月ですよ。みなさん、8月11日から16日まで、下鴨と善行堂に来て下さい。