古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
明日も定休日ですが営業いたします。
下鴨古本祭りの帰りにお立ち寄りください。
まだまだ良い本が眠っていますよ。
今日も寝ている本を叩き起こしに行って来ます。
やっと「WAY OUT WEST」の原稿が書けました。
スコット・ラファロの本にしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マサキング大王、久しぶりに。
18日のゴーリーひと箱の話など。
オーディオ雑誌さんも参加してくれることを伝える。
いつものように、本やレコードをたくさん買っていただく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
晩鮭亭さん、ご来店。
話している途中から外は大雨。
ジャズを聴きながら、仕事のことなど。
私は晩鮭亭さんのブログが好きでよく見ている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨が小降りになった頃、ばんねっこさん、登場。
wacaさんの絵を見たあと、来てくれる。
ピンポンくん、ぼくのマネをしていたらしい。
ギャラリーでひとりなんて、できるのだろうかと心配していたが、
モノマネまでするとは。ちょっとやりすぎではないでしょうか(笑う)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西荻ブックマークを手伝ってるという方、東京から来てくれる。
守口出身だとも聞く。