古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

『古本のことしか頭になかった』(1000円)、「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jp/で注文していただけます。
今なら「善行堂絵はがき」が付いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中原くん、『古本のことしか頭になかった』を買いにきてくれる。
きりりんさんも、『古本のことしか頭になかった』を買いにきてくれる。
玉出身のエルマガファンさんも『古本のことしか頭になかった』を買いにきてくれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋輝次さん、ご来店。久しぶりに話す。意外だったのは高橋さん、絵はがきが好きなんだ。
エルマガ連載でお世話になった竹内くんが寄ってくれる。『古本だけしか頭になかった』のこと喜んでくれる。いい感じですね、と言ってもらえてホッとしました。
未来くん、田村隆一『詩と批評B』など買ってくれる。取り置きも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『古本のことしか頭になかった』の売れ行きが気になるところですが、善行堂ではただ今70冊ぐらいです。
たくさん仕入れてくださった書店さん大丈夫かなあ、と心配です。西川さんに大きな損だけはしてもらいたくない、そんな気持ちでいます。